ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもボケボケ(~_~;)

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18


みなさ〜ん お元気ですかぁ〜 私 今のところ元気です



画像

ママりんたら〜

早く更新して下さいにゃ

あんなに沢山写真撮ってたのに

またサボって

あたち写真嫌いなのに協力したのよ〜


アハハッ

沢山撮っても使えるのって少ないんです

まぁ〜 その中でもいいヤツで作りますよ〜







土曜日まで ずーっと雨だったの(>_<)

日曜日はいいお天気だったけど風が強くて・・・

でも少し窓を開けたら〜

画像

久しぶりに外の空気は美味しいなぁ〜






画像
 
誰だぁ

あの子


さぁ〜 トムトムも覗いて見たけど・・・

誰も居なかったよぉ!

きっと落ち葉がカラカラ〜って舞ってたのかなぁ〜







画像

それにしても今日は凄い風だ!!

下で寛いでくるにゃん


で、向かった先は・・・
 


画像

キャッ!!

こんな所で この体勢で爪とぎしてるの初めて見たぁ〜

よ〜く見るとペロペロしてる〜

我が家は基本 決まった場所以外での爪とぎはNGでありまして・・・

でも もうボロボロだからいいんだけど・・・

背後に息子がいるでしょ〜!

その息子に「ダメッ」って怒られた瞬間の

ミシェルの顔が可笑しかったんだけど・・・

もちろん写真撮ったんだけど・・・ボケてしまったの

それでも見たい方〜

いらっしゃいますかぁ〜

いやいや止めておきますよっ!

また同じ状態のが撮れたらアップしますね〜

焦ると余計にボケちゃうトムトムでしたー




 お ま け 

今日の夜 こんな遊びをしてみました(*^^)v

画像

この・・・この中に・・・

続きは動画でどうぞ♪









いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると嬉しいです♪
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
窓辺のお写真、ステキですぅ!!我が家は窓の向きやベランダの奥行きの関係で、青空と一緒にニャンの写真が撮れなくて(涙)。だから、憧れちゃいますよぉ♪ミシェルちゃん、あんなところで爪とぎですか!!(汗)怒られちゃった瞬間のお顔、どんな感じになっていたのかめっちゃ興味ありますぅ(笑)。再撮に成功したら、ぜひUPしてくださいねっ☆動画もすごかったですよ〜〜。最後のテンションの高さにビックリです!!
Chocolat
URL
2009/02/02 23:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
まあまあの天気だね〜ミシェルちゃんに青空!似合うよね
動画、テンション高いね〜元気元気そのキラキラボール、家の子らは無視だけど〜箱、ちょっと狭いんじゃぁないですか〜?
テトママ
2009/02/03 09:59
本当、青空が似合いますね〜
可愛い〜〜
怒られた画像も
ぜひ見たかった〜
大丈夫、多少のブレは
親ばかフィルターで(笑)
しゃけ
2009/02/03 16:31
Chocolat様

ありがとう♪
基本お外には連れて行かないので こんなカンジの青空しか撮れないけど・・・^m^
アハハッ!!
驚きの表情だったんだけどね〜
お楽しみにね♪
キラキラボール遊びは 咥えたら全速力で2階に行っちゃったの^m^ ノア君と遊び方が似てるかな?!
トムトム
2009/02/03 18:39
テトママ様

今日は暖かかったねぇ〜♪
お昼寝出来たかな^m^
青空似合う?ありがとう

このキラキラボールはキラキラしてるのが1番のお気に入りで
カシャカシャって音がいいのかな?!
テトちゃん達人気じゃないの〜\(◎o◎)/!
まーぼーちゃんが遊びに来たとき 置いてった!忘れてった! ウソ!貰ったのよ〜
あっ!やっぱり箱小さいのか(^^ゞ中に入ると思ったのに入らなかったの(>_<)
トムトム
2009/02/03 18:45
しゃけ様

わっ! しゃけさんまでぇ〜
似合う?! ありがとう
怒られた画像ね・・・
そりゃ〜ちょいボケならだしちゃうのよ〜^m^
色々加工してみたんだけど・・・ちと無理だのよ(>_<)
乞うご期待あれ〜(^_-)-☆
トムトム
2009/02/03 18:49
そっそっ、写真いっぱい撮っちゃうけど
使えるの少ないんだよねー。
アハハ♪トムトムさんとはコンデジ仲間だもんね
ミシェルちゃん、フワフワで綺麗〜だなぁー
もっち♪
2009/02/03 18:52
うんうん!
日曜日はいい天気だったけど風が強かったですよね〜窓全開にできませんでした(汗)
私ミシェルちゃんの横顔って凄く好きなんですよ♪
美にゃんさんだわ*:.。☆..。.(´∀`人)
で、何を見てたのかな〜(笑)
動画のミシェルちゃんの動きも可愛い♪
最後は走って階段登って行っちゃったけどすぐ戻ってきたのかな?(^^)
あずきママ
2009/02/03 21:38
動画のミシェルちゃん大ハッスルだね〜まーぼーんちもこのキラキラボール人気なんだぁ♪各自ドリブルして遊んでるよ〜!っで、動画に登場してるのはもしやむふふふっ
ソファは完全にお気に入りの爪とぎ場になってしまった感じだねぇ〜
まーぼー
2009/02/03 23:23
ミシェルちゃん、まだまだ弾ける様に遊ぶわねぇ。(^^@)
プロフィールの欄がないから、何歳だっけ?と思いつつ動画を見てると、横になって笑っているお方が見え隠れ。(笑)
もしやパパさん?
んで、親戚サイトみて確認。
ドリーとは8ヶ月違いでしたけど、うちはこんなに遊ばないような気が・・・(;^^A
crystal
URL
2009/02/04 01:29
このソファーはとっても爪をとぎたくなりそうなソファーだものね〜。
決まった所で爪とぎをするように教育しているのは偉いニャ〜。
動画のミシェルちゃん、動きが早いね〜。階段を駆け上っていくのすごい〜。
el-mar
2009/02/04 16:27
ホントに爪とぎに良さそうなソファーねぇ、引っ掛かりが良さそう
ウチもソファーは爪とぎにされてボロボロになったわ。爪とぎ出来ないように上からテープを貼って貧乏っちかったのを思い出した

キラキラボールで遊んでるの、とっても楽しそうねぇ
ミシェルちゃんは、ボールを追いかけるの素早いよねー
ふぐにゃん
2009/02/04 20:47
もっち♪様

もっち♪さんもそうなの??
この前 お会いした時見てたら とってもプロッぽい
撮り方だったから・・・^m^
そそっ仲間よねぇ〜

アハッ!ふわふわに見えた!(^^)!
これね 風で逆立ってるからだよっ 多分 ナイショネッ!!
トムトム
2009/02/05 11:01
あずきママ様

あの日は凄かったよね(>_<)
この窓開けたら北風がピューピュー音を立てて入ってきたよ((;+_+)ガクガクブルブル
ミシェルの横顔美人に撮れてた?!ありがとう♪
で 何だったんだろう??・・お隣さんのゴミネットしかなかったんだけど(~_~;)やっぱ 落ち葉かな

あの後ね 誰も後を追いかけなかったら階段の上でボールを自分の前に置いて「ニャ〜オ〜! ニャ〜オ〜!」って誘ってたよ^m^ やっぱり遊び相手が欲しいのね♪
トムトム
2009/02/05 11:08
まーぼー様

凄いでしょ〜
いつもはの前後にこんな動きをするんだけど・・・最近は普通の時もこんなハイテンションなのー\(◎o◎)/!でも調子が良いんだろうなぁ〜
まーぼーちゃん キラキラボールありがとうね♪

クククッ 動画で変なものが見えたのー(>_<)
撮ってる瞬間に「あっ 入ってる!」って思ってカメラを下げたんだけど・・チラッと見えるよね(映像の修正が出来ないトムトム思い切ってアップしちゃいました!) だってミシェルの動きが可愛かったから〜♪
ソファーもうボロボロだよ〜(>_<) もういいの!!
トムトム
2009/02/05 11:18
crystal様

あれっ! こんな遊びしないの??
ミシェルだけ
ドリーちゃんは見るからにお嬢様だもんね♪とっても おっとりしてて優しい感じが出てるよ〜
うふふっ♪ミシェルも8ヶ月後はドリーちゃんの様になるのかしら〜
プロフィールって左側とかに載せてるヤツ
期間がある時 作ってみるね(*^^)v
あっ 動画の変なものは気にしないで下さい^m^
トムトム
2009/02/05 11:26
el-mar様

この生地じゃ〜やられちゃうわよね(>_<)
ミシェルよりソファーのが先に我が家に来たから仕方ないんだけど・・・だから小さい時から教育してるけど・・「駄目!」って言わなきゃやっちゃうわね

毎日元気いっぱいのミシェルだよ〜♪
あの調子で階段駆け登るけど
途中でカタカタッテって変な音がする時があるから
きっと踏み外してるわね
トムトム
2009/02/05 11:32
ふぐにゃん様

気持ち良さそうにバリバリやってるよ〜(~_~;)
確かに いいカンジで引っかかってるもん
おぉ〜テープですかぁー!!いいね〜家は色的にガムテープかな!やってみよう 引っかからなきゃ遣らなくなるかも!!

最近 夜になるとハイテンションで遊んでるよ\(^o^)/オモチャがないと催促に来るのよ^m^
トムトム
2009/02/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもボケボケ(~_~;) ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる