ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは誰?!

<<   作成日時 : 2009/02/06 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22


こんばんは〜


画像

お兄た〜ん

そそっ 息子は毎日 勉強が終わってから

の素振り100回 ゴロ取り フライ取りの練習をしてるんだけど・・・ 

素振りは暗くなっても出来るので大体お風呂に入る前の夜になってしまうの(>_<)

始まるとミシェルはここから応援してるよ〜






画像

「ミシェル〜♪」って呼ぶと

直ぐ振り向いてくれて 可愛い〜






画像

おやっ

あなたは・・・







画像

お兄たんも気なるけど・・・・






画像

こっちも・・・

あなたは誰




プッ

それは・・・それはね〜(ブレてるんじゃなくてボヤケてるけど笑えるので どうぞ

 

画像

対面にあるガラス窓にうつった自分だよ〜 アハッ

ミシェルったら 自分の事を不思議そうに

ずーっと見てるんだもん!!

可愛い〜




ささっ そろそろ記事作ろうね〜

画像

また やるにゃん

そうよ! もう直ぐ曜日が変わっちゃうわっ






画像

あたち 寝ますよ〜

えっえーー!ここでーー






画像
 
あらら〜 キーボードを枕にして本気で寝てしまった

なのでトムトム記事の写真選びから〜
(これも結構時間がかかる作業なのだ(>_<))





 お ま け 

先週の暖かい日に新しいお花を植えました〜

画像

フリフリしてて可愛いでしょ♪

el-marさ〜ん同じですか〜

名前を確認しないで買っちゃいました(^^ゞ




画像
 
ピンクの金魚草を見つけました!可愛いでしょ〜

また木になって ずーーっと咲いてくれたらいいな♪




いつも応援ありがとうございます。
ランキングニ参加しています!ポチッとしていただけると嬉しいです♪
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
素振りの応援してるなんて、ミシェルちゃん健気ですね♪♪継続は力なり!!息子さんの野球もどんどん上達するでしょうね☆ガラスに映ったのが自分ってわからないだなんて、ミシェルちゃんったらお茶目だわ〜〜。春の植物、どんどん増えていってるんですね!!うちもそろそろ花が欲しいですぅ。めっちゃ殺風景で(滝汗)。
Chocolat
URL
2009/02/06 23:16
こんばんは♪
ミシェルちゃん、映った自分にびっくりしてるの〜!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッかわいい〜♪
素振りも、がんばってください!!
木になって、育つんですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごい!!成長楽しみにしてますね♪
メイメイ
2009/02/06 23:36
膝でミシェルちゃんが寝ちゃって…
記事作り、キーボード使えないじゃん〜
でも我慢、なのね〜?そう〜写真を選んでると時間すぐたっちゃうし増えるし…
可愛いから全部貼りつけたくなっちゃうでしょ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
親ばか!バンザイだわ〜
テトママ
2009/02/07 16:12
読み逃げに伺ったんですが
思わず(笑)
プリムラですか!?
金魚草、うちでも雑草化して
あちこちで咲いてます〜。
見切り品で50円だったのに(笑)
同じピンクです♪
プリムラは相性良くて、
夏越ししてお花咲かせてくれてます〜
可愛いですよね〜
しゃけ
2009/02/07 20:22
なんだかミシェルちゃんの口元のポイントが、オチョコ口に見えてしまうわ。
可愛いわね〜♪
先日の残りのカリフラワー、写真撮り忘れて食べちゃいました。
一週間の緊張続きで、ついうっかり。(滝汗)
crystal
URL
2009/02/07 22:26
わかるわかる!!うんうん、ひじきんもよく自分に見とれてるよ〜たまに窓ガラスに突進してるよ♪
膝の上、この季節これが幸せよね〜♪

これはプリムラだの?綺麗な色でとっても可愛いぃ〜♪お花屋さんに行きたくなってきた
まーぼー
2009/02/08 09:13
Chocolat様

息子が外に行くとここで見てるわね〜
息子もミシェルに見られて喜んでるの

結構分からないかも!!
この部屋に鏡も無いんだけど・・・
鏡見たらもっと凄い態度だったりして

寒い中 咲いてる花見ると何だか元気を貰えるよっ
トムトム
2009/02/08 11:31
メイメイ様

いらっしゃ〜い\(^o^)/
可愛いよね〜
あれ 本当に自分だって事に気付いてないのよ^m^
あと良くそうしてる所は・・・消してあるテレビやパソコンの画面で!! 見るたび笑えるよ

そそっ これ「木」(太さは変わらないけどね!)に
なって病気にならなければ長く楽しめるのよ〜♪
トムトム
2009/02/08 11:38
テトママ様

そうなのよ〜!
キーボード枕に寝ちゃったけど・・我慢・イヤッいいんです〜
嬉しいんです〜
ミシェルは大きくなってから滅多にお膝で寝ないので至福のとき〜
だから ゆっくり写真選びしたよっ^m^
トムトム
2009/02/08 11:42
しゃけ様

まぁ〜わざわざありがとう〜

プリムラ?なのかしら?ちょっと分からないんだけど・・
お店の人が多年草って言ってたのは覚えてるわ!!
うちもずーーっと咲いてくれると嬉しいな
しゃけさんちの金魚草もピンクなの!!
ピンク可愛いよね〜50円で買ったのがそんなに増えたの\(◎o◎)/ 今度あ写真アップしてね(^_-)-☆
トムトム
2009/02/08 11:48
crystal様

そそ このポイント笑えるでしょ〜^m^
食いしん坊でお口が汚れてる様に見える時もあって(^^ゞ 小さい時は本気でゴシゴシ洗っちゃったくらいよ

あら〜\(◎o◎)/!
カリフラワー食べちゃったの
でも大丈夫よ〜!ちょうどテレビの料理番組で見ました\(^o^)/ とっても綺麗だったよ☆彡
トムトム
2009/02/08 11:55
まーぼー様

ウヒョヒョーー\(◎o◎)/!
ひじきちゃん やっちゃいますか
ミシェルは低い体勢でソロソロ〜っと近付いてるの ナカマ・ナカマ♪
↑でもめかぶちゃんのイメージなんだけど・・・

プリムラなの?
って私が聞いてどうする(~_~;)
ハイ!分かりませんの
まーぼーちゃんちの 花かんざしパカッて割れて花開きそうよね
うちのもプックリしてきたよ(*^^)v写真が上手く撮れないの(>_<)
トムトム
2009/02/08 12:03
息子さんは毎日練習してるんだね〜。ええ子じゃええ子じゃ〜。スポーツはいいよね〜。健全だもん。
ミシェルちゃん、一生懸命見ていたのはガラスに映ったミシェルちゃんでしたかぁ〜・・・
お花きれいね〜。プリムラポリアンサにもいろんな種類があって、うちのはプリンセス・オブ。ローズのオーロラって言う種類みたい。もうちょっと八重になっているかなぁ〜・・・でもね、トムトムさんのと同じのもあるよ〜。
el-mar
2009/02/08 19:33
息子さん、がんばってるね〜
家の仔たちも少年野球時代は夕方よくやってた。
新聞紙を丸めて、投げてやったよ。
新聞紙だと危なくないし、芯に当たると飛ぶの。
イイ練習になったよ。今度やってみて〜♪
ミシェルちゃんが応援しててくれるから
お兄ちゃんも頑張りがいがあるね〜ウンウン。
もっち♪
2009/02/08 21:38
言い忘れた〜(>_<)
お花が可愛い〜。プリムラ?だったね。
そうそう、プリムラにはいろんな種類があって
名前は覚えられないよー(>_<)
って、春だねーいよいよ春だよ〜♪
もっち♪
2009/02/08 21:43
ミシェルちゃんに見られてるって思うと
息子さんの素振りにも力が入るかもねー

ガラス窓にうつった自分を不思議そうに見てるって可愛いわね〜
ウチじゃ、どっちもそんな事しないわー
鏡を見せても興味なしだもの

PC作業中に乗られると邪魔なんだけど、退いてって言えないわよー
だから猫様の邪魔にならないように、キーボード叩くのよっ。時間掛かるぅ(*≧m≦*)プッ

お花がとっても綺麗ねー
私は最近サボりっ放しだわ
ふぐにゃん
2009/02/09 12:23
トムトムさんこんにちは〜☆
息子たん練習に励んでるなぁ!
応援してるミシェルちゃんも可愛い♪
ガラスに映った自分を見てたんだね〜☆ふふっ
微笑ましいにゃ〜♪
おはにゃもとってもキレイ(*^_^*)
うにゃ。
URL
2009/02/09 13:23
el-mar様

寒いけどね〜
毎日頑張ってるよ
皆1年生からやってるから出遅れてる分頑張らなくっちゃ

ニョキって身を乗り出してたので 視線の先を見たら・・・クッ 自分の姿見てんだもん

あらっ違うの\(◎o◎)/!
お花屋さんで見つけて「el-marさんのだぁ〜」って即効カゴに入れたのに(~_~;)
でも可愛いから いっか♪
トムトム
2009/02/09 20:08
もっち♪様

ありがとう〜♪
なるほど〜!!
新聞紙を丸めてボールの変わりにするのね(*^^)v
うんうん♪今度やってみるよ〜
トムトム
2009/02/09 20:11
もっち♪様

おぉ〜 わざわざありがとう(^_-)-☆
そそっ プリムラらしいです!!
そんなに沢山種類があるの
もっと勉強しなきゃ
暖かい日はガーデニングしたくなるよね〜
だんだん そんな日が増えてきたねっ
トムトム
2009/02/09 20:15
ふぐにゃん様

そそっ 寒い中一人じゃ 嫌になっちゃうよね!
でもミシェルが見てるから 何とか素振り100回やってるのよ(*^^)v

これ 面白いでしょ〜
猫って 自分の顔って理解できないのかな??
あらっ フグちゃんもタラちゃんもやらないの さすが賢い2にゃんだ☆⌒(*^-゜)bグッ!

キーボードを枕にされちゃうと もうお手上げよ〜!
トムトムは打てないわ(>_<)

このお花の色が可愛くて気に入ったの〜♪
トムトム
2009/02/09 20:22
うにゃ。様

おこんばんは〜\(^o^)/
お風邪大丈夫ですか??わざわざありがとうね♪

ここで応援しながら窓をカキカキする時もあるのよ
今回は自分の顔に釘付け

このお花可愛いでしょ〜♡
毎年咲いてくれるといいなぁ
トムトム
2009/02/09 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたは誰?! ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる