ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そこから見えるの?!

<<   作成日時 : 2009/02/09 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16


こんばんは〜


今日はずーっと曇り空だったの

それなのに・・・ミシェルったら

画像

こんな風に お外を観察してるのよ〜

ミシェル〜 そこから見えるの






画像

んっ!! 静かにして下さい

見えるにゃんよっ


えーーっ 本当に

トムトムもカーテンに近付いて覗いてみた!!

しか〜し

 

画像

あんまり良く見えないし・・・

興味をそそる鳥さんも居ないのよ〜

あんなに夢中で見てるのが不思議〜



カーテンの内側に誘導してみたよ

画像
 
ミシェル! どうよ〜

これは いいかも






画像

あっ! 鳥さんが来たにゃん







画像

ママりん やっぱり ここのがいいにゃ


でしょっ でしょ〜


でもね〜 暫くすると・・・・

すっかり忘れて またカーテンの外側から見てるのよ〜

これって 隠れてるつもりよね! 恐怖心からなのかしら〜




 お ま け 



画像

珍しい所に入ってました〜






画像

そうかしら〜

それはね・・・・
 

画像
 
これが入ってたからにゃん


お気に入りのキラキラボールでした^


最近では滅多に入らなかったのよ

もう大きくなりすぎて入れないかと思ってたよ



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!ポチッとして頂けると嬉しいです♪
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カーテン越しじゃなくて、直接窓を見たほうがはっきりクッキリなのにねっ(苦笑)。カーテン越しがいいのは、獲物をハンティングする気分があるのかも♪♪鳥さんに姿が見られたらまずいですものね(笑)。トンネルの中、なんだか温かそうですよぉ☆ミシェルちゃんにジャストサイズって感じですね!!
Chocolat
URL
2009/02/09 19:16
ミシェルちゃん、一体何を見てるのかな?
ニンゲンには見えないものかな〜。
トンネルにはいつも入るわけじゃないんだね。
猫って入ろうと思えば
「こんなところに?!」ってとこにも入るね。
ミシェルちゃんは、もう少し大丈夫かな。
うーりー
URL
2009/02/09 19:28
そっかぁ〜
カーテン越しって隠れてるつもりなんだ…
それってあるかもね〜ペコもシータんもレースのカーテンと普通のカーテンの間で寝るのよ〜(夜ね…)なんだか似てておかしいね?
ミシェルちゃんのブルーの瞳キラッキラね…
テトママ
2009/02/09 22:37
ミシェルちゃん☆
ブルーの瞳がほんとキレイだね〜♪
(*´ω`*)ウットリーヌ
カーテンの外からかぁ…
わかる気もするなぁ♪
うちの2にゃんもよくやってる!
隠れながら狙う野生の習性かしら??
まだまだいける(入れる)ぞぉ〜ミシェルちゃん
うにゃ。
URL
2009/02/10 13:24
ウンウン、カーテンにかくれてこそ〜り見るのがいいんじゃないかしらね〜。
お外って鳥さんがいなくっても風でなにかがゆれたり、ちっさい虫さんがとんでいたり、楽しい事がいっぱいあるものね〜。
ミシェルちゃんんお目目がとってもきれい〜。
el-mar
2009/02/10 16:55
ねね、トムトムさんちもほんのちびっと豆蒔いてみたら!!ミシェルちゃんきっと大喜びだと思うなぁいっぱい蒔くとふんが困るから気をつけないとだけど!
キラキラボール、たまにいなくならないまーぼーんち只今行方不明〜・・・
まーぼー
2009/02/10 18:30
意外と、見えそうで見えない
このうっすら加減を
楽しんでたりして(笑)
真剣なお目目でめちゃ
可愛いです〜〜
しゃけ
2009/02/10 19:46
いつも思いますがミシェルちゃんの
「見つめ顔」は本当にワクワクキラキラ
してますね。カワイイ〜
ym2724
URL
2009/02/10 22:50
Chocolat様

ほほ〜ハンティングなんだー\(^o^)/
そう考えると納得な行動だ

トンネルから中々出てこなかったのー
温まってたのかしらねぇ〜
トムトム
2009/02/11 16:11
うーりー様

クッ^m^
やっぱり猫ちゃんだけの世界が〜
本当に久しぶりにINしてました
この時期にピッタリなベットを見つけたみたいで
中々出てこなかったよ〜
もうちょい イケるかな(*^^)v
トムトム
2009/02/11 16:15
テトママ様

これっ 隠れてるのね!!
てっきり臆病なのかと思ってた
じゃあトムトムがカーテンの内側に誘導したのは
大きなお節介だったのー

今日は瞳のブルーが綺麗に撮れたの〜
前にテトママさんがアドバイスしてくれたからねっ
トムトム
2009/02/11 16:20
うにゃ。様

アハッ!
こんなトムトムでも 瞳が綺麗に撮れる時があるのじゃ〜! ありがとう

タラさんといっくんもやるのー\(◎o◎)/!
最近この光景が多くて つい大きなお節介をしてしまうトムトムです〜

まだ少し余裕かな?!
イケるよね
トムトム
2009/02/11 16:25
el-mar様

おぉ〜! やっぱりそうなんだ(~_~;)
何ともまぁ・・・猫の気持ちを勉強しなければ猫の世界は不思議だ〜(*^。^*)

ありがとう
今回はとっても綺麗に撮れました
あっ モデルはいつも綺麗なんだけど・・・腕がね(^^ゞ
トムトム
2009/02/11 16:29
まーぼー様

へっ\(◎o◎)/!
豆まきーーですかぁ〜?
確かに喜びそう
まーぼーちゃんちみたいにハトさんが来てくれたらいいけど・・・カラスが来たらどうしましょ
豆は完食しちゃったので別の物でやってみるよっ

そそっキラキラボールは無くなりやすいけど・・・
ミシェルが鳴いてる所を探すと
大体見つかるよん(*^^)v
トムトム
2009/02/11 16:35
しゃけ様

そそっ コッソリーが大好きなミシェルなんだけど・・・
こんなに近付くからカーテンが薄っすら濡れてるのよ (鼻がカーテンについて)
ありがとう♬
トムトム
2009/02/11 16:38
ym2724様

あら〜
いつも思ってて下さったの
トムトム写真撮るの下手だから・・・
もっと勉強して可愛いミシェルを撮るね
トムトム
2009/02/11 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこから見えるの?! ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる