ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり〜&遊ぼう〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは〜


すっかり 出だしの言葉がこれになってしまってますが・・・

今日も


画像

ママり〜ん! 何してるのかなぁ〜

トムトムがキッチンに居ると必ずやって来ては

このゴミ箱の上で ずーーっと見ています

それが最近・・・・

 

画像

こんな所に居るミシェルさん

かなり寛いじゃってるけど・・・そこは何処






画像

あらあらっ

そんな所で まったり〜


ママりん 何か問題でも

ん〜 今はいいんだけど・・・

そこ炊飯ジャーの横でしょー

炊き出したら熱くてヤケドしちゃうわーー

気に入ってるみたいだけど もう乗れないようにしなきゃねっ







 陽だまりで遊ぶミシェルをどうぞ〜

画像

ママりん 遊んでくれるの

うんうん 遊ぼう〜







画像
 
とりゃ〜







画像

何処だにゃ〜






画像

捕まえたにゃん






画像

おいちい



これね〜 午前中チラッと太陽が出た時で

この後 ずーーっと曇り空で家の中だと寒かったの

でも外に出たら・・・南風で暖かかったよ



トムトム家の前の道路(今度は直ぐ前の南側沿い)でガス工事で

またもやアスファルトを剥がしてトンカン ガタガタ ゴゴーーっと騒がしいです(~_~;)

そして何かの手違いなのか 掘り起こしたけど

確認したかった場所とちょっとずれてたみたいで

後日 掘りなおしですって

まっ ガス漏れは困るのでしっかり直して貰わなきゃなんだけどねぇ〜

あの音と 新しいアスファルトの油臭いのがね・・・



いつも温かいコメントと気持ち玉ありがとうございます

土日と忙しいのでコメント欄を外しますね




いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています!ポチッとして頂けると嬉しいです♪
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
まったり〜&遊ぼう〜♪ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる