ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/02/20 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは〜 


昨晩が降るとの予報だったのに 今回も雨です。裏切られましたヨ

で 今日は雨ですが昨日は風は強かったけど 日差しが暖かかったですよね

そこでトムトム懲りずにやってみました


ジャカジャ〜ン

画像

今回は日差しが強くてラタン越しでも暖かそうよ〜

最近のミシェルは ラタンでお昼寝するので日が良く当たる場所にセットしてみた!!

(一応 部屋の方に向けたので直射日光はは当たらないよ!)

影をよ〜く見てね

わかったかな






画像

ほらほらっ

ちゃんと寝て・・・

いやっ! これはトムトム(カメラ)が近付いて目を閉じただけで

まだ寝てないけど・・・

寛いでるよねぇ〜






画像

おぉ〜 カメラが近付いたら身体をクルッと回転させて

反対向きになって毛繕いをやり出したの






画像

ここも綺麗に〜






画像

これで いいかな







画像

ほ〜ら 寝ちゃいました

ポカポカしてて暖かそうだよね〜




ご機嫌で遊ぶミシェル


画像

アハッ

この体勢は一体なんだ

もう1本の足は何処だ






画像

尻尾をブンブンしてキラキラモールを追っかけてるよっ






画像

ちょっと〜 ママりん

あたち こんなに可愛いのに 酷いわっ


まぁまぁ〜 そりゃあ可愛いのは分かってるけど・・・

たまには面白いのもね



いつも沢山のコメントと気持ち玉をありがとうございます
前回の記事と内容が似てるので(週2なのにネタ切れ
コメント欄を閉じますね。気持ち玉を




いつも応援ありがとうございます
ランキングニ参加しています!ポチッとして頂けると嬉しいです♪
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
懲りずに・・・(^^ゞ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる