ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だぁ〜\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2009/02/27 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0



皆さ〜ん こんにちは


トムトムが住んでいる所 今日は・・・なんと

雪が降ってます ヤッター 待ってました

画像

ママりん

大変だぁ〜


どうしたの






画像
 
ミシェルが見つめてたのは・・・

空から降ってくる雪です






画像
 
そんなに見たいなら2階で見ようか〜






画像
 
さささっ ミシェルさんいかがですかぁ〜

ん〜っ ちょっと首が疲れるわー






画像
 
では抱っこして〜

はぁ〜 何だか楽しい〜

あらっ ミシェルも 

ママも楽し〜い







画像
 
暫くしたら 車にもこんなに積もってきたよっ

あっ






画像
 
ミシェル どうぞ

ちょっとビックリして雪だるまちゃんと目を合わせないよ






画像
 
おっ 見つめだした






画像
 
おおーーっ

キスしそうよ〜


雪まだ降ってるけど 粒が小さくなってきたので雨になっちゃうかなぁー



 お ま け 


トムトムが最近はまってる事〜


画像
 
エコクラフトテープで作る籠です

お友達に教えて貰らい作ってみました♪

まずは簡単な籠からで そのうちBOXティッシュケースやバックを作りたいな 

と思ってます


いつも沢山のコメントと気持ち玉ありがとうございます

土日は息子の野球の試合の応援に行ってきますね 晴れるかな?

土日はバタバタしますので金曜日のコメント欄は毎回外しますね

足あと代わりに気持ち玉を




いつも応援ありがとうございます
ランキングニ参加しています! ポチッとして頂けると嬉しいです♪
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
大変だぁ〜\(◎o◎)/! ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる