ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽さ〜ん・・・

<<   作成日時 : 2009/03/11 14:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 26


お久しぶりです〜


3月に入ってすっかり御無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m

学校の役員の引継ぎをしたり 受けたりとバタバタな年度末に突入です(~_~;)

でも 我が家の可愛いミシェルは元気ですよ〜



画像
 
この匂いは・・・






画像
 
やっぱり太陽さんだぁ






画像
 
太陽さ〜ん おはよう〜


昨日は久しぶりに暖かな日差しがあり

今日も朝から太陽が出て暖かくなるのかなぁ〜






画像
 
あれっ

太陽さんは何処


そうなのよね〜

朝はいいお天気だったけど 9時頃から雲が増えてきて

太陽が隠れちゃいました

外は北風が強くて とっても寒いです

ポカポカ春は まだ先かなぁ〜






画像
 
そんな中ミシェルは今日もこの中に入って遊んでますよ〜



そして なんとミシェルとキャッチボールをしてる動画が撮れました

パタパタトンボの紐が取れちゃって(もう2回目)

でもお気に入りなので そのままでも遊ぶのよ


どう?キャッチボールにしてる様に見えたかな

ちょっと無理があったけど・・・最後のストレ〜ッチが気持ちよさそうでしょ〜


いつも応援ありがとうございます。
来年度の役員も3役になってしまったので
暫くの間 バタバタしちゃうと思います(>_<)
不定期な更新になりますが 遊びに来てくださると嬉しいです




いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています! ポチッとして頂けると嬉しいです♪
画像
ありがとうございまた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい毎日のようですが、体調いかがですか〜??しっかり休息もとりつつ、なんとか乗り切ってくださいねっ♪♪ミシェルちゃんのキャッチボールな動画、可愛かったです☆ミシェルちゃんもこっちに投げてくれたらいいのにねっ(笑)。最後ののび〜〜〜☆私も一緒にストレッチしちゃいました♪
Chocolat
URL
2009/03/11 15:46
3月になって更新がなかったから、ちっと心配しとったじょ〜
そうなんだ、また役員になったんだねぇ〜
下に小さい子や仕事を持ってない人に集中しちゃうから(^_^;) ほどほどにp(#^▽゜)q ガンバッレ〜〜〜

ニャン達にパタパタとんぼは人気なんだけど、壊れやすいのがちょっと(¨;)
yasu
2009/03/11 15:52
動画の初めの方、トンボでちょっとフレーメンしてない?(笑)
相変わらずミシェルちゃんはトンボが好きなのね。
うちのはほとんど無傷で放置プレー続行です。(・・。)

ずーっと、コメ閉まったままだし、更新もないしで・・・
お礼が出来ずにいました。(;^^A
フォトコンの応援、ありがとう! ←ふう〜スッキリしたわ
crystal
URL
2009/03/11 18:37
トムトムさんお忙しそうだけどそうそう、フレーメン私も見ましたよ〜。なかなかフレーメンしてるとこ撮れないのにすごい。
パタパタトンボ、羽が取れる前に、ひもがとれたんせすね〜。ほんとキャッチばお上手〜。
el-mar
2009/03/11 20:07
のびぃ〜〜〜!をしてるミシェルちゃん!
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
三役?若いうちは何でも経験したほうがいいわよ〜ファイト
テトママ
2009/03/11 23:40
Chocolat様

中々訪問できてないのに遊び来てくれてありがとう

私の体調は・・・風邪っぽいだるさは無いんだけど唇の脇にヘルペスがゴチャゴチャと大量に出ちゃいました(>_<)これって疲れるとでちゃうのよね〜(~_~;)それに花粉症だから鼻の下から全部グチャグチャよ
でも4月下旬には落ち着くから後もう少しね

アハッ ミシェルが投げてくれたら楽しい〜
あっ今度は咥えて持ってくるのを教えよ〜
トムトム
2009/03/12 10:42
yasu様

中々訪問できてないのに遊び来てくれてありがとう

そそっ そうなのよ
どうも私みたいな人が押し付けられる傾向が・・
これが終わったら絶対に働きに出てやるーー!!

あ〜 やっぱりyasuさんちのも壊れちゃうの?!
大量に仕入れたはずなのに 残りの新品トンボが見当たらないのよ(>_<)何処いったのかしら
トムトム
2009/03/12 10:48
crystal様

中々訪問できてないのに遊び来てくれてありがとう

あっ 気付いた^m^
正面に回ろうとしたのに ちょっと失敗
このトンボのキラキラな羽が好きなんだと思うの(*^^)v
ドリーちゃん遊ばないの\(◎o◎)/!
ドリーちゃんは・・携帯の音に反応するのが印象的だったな〜! 今もそうなの??

あっ わざわざお礼を・・・
コメ閉じててごめんねm(__)m 
中々返事も出来ないのに受付するの悪くて
あの写真 最高だったのに残念だったよね(>_<)
でもアレ以来 色んな所でcrystalさんの名前を拝見するので沢山お友達が出来たのね☆⌒(*^-゜)bグッ!
トムトム
2009/03/12 10:57
el-mar様

中々訪問できてないのに遊び来てくれてありがとう

うんうん!頑張りますよ〜
あっ見えた?!もっと正面に回りたかったんだけど・・・

そそっ ミシェルはトンボの胴体に噛み付いて引っ張るから どうしても紐が
トムトム
2009/03/12 11:04
テトママ様

中々訪問できてないのに遊び来てくれてありがとう

これ気持ちよさそうでしょ〜
このポーズはよくするのよ〜

三役ね〜委員長 副委員長 書記の三人さんなの(>_<)
今年度までは副委員長で 来年度からは別の会の書記です〜!!
書記は議事録をとるのと パソコンでお知らせ 報告書などを作ったり(~_~;)トムトムパソコン苦手だから 
まぁ〜大変
トムトム
2009/03/12 11:27
待ってたよぉ〜ん♪そっかぁ、また忙しくなりそだねぇ、ママちゃん、がんばってね〜

ミシェルちゃんもお日さまのにほひ大好きなんだね〜❤のびんちょして一生懸命な姿が可愛いよぉ〜
パタパタとんぼ、こんなになっても遊んでもらえて本望だね〜!で、ちょっと強引な気もしなくもないけど ちゃんとキャッチボールに見えたよ〜
まーぼー
2009/03/12 20:06
トムトムさん、忙しいんだねぇ。
頑張ってちょーねー。でも無理しないで〜。
ミシェルちゃん、元気そうでよかった♪
こみやんもよく、窓のサンに乗っかてるよ。
パタパタトンボだったら、こみやんも遊ぶかな?
ミシェルちゃんみたいにさぁ。
うーりー
URL
2009/03/12 20:18
学校役員を3つ掛け持ち…大変ですね忙しさでお体と、精神の方も壊さないように(大袈裟??)して下さいねーっ
でも、ミシェルちゃんとの時間がますます良い癒しになりそうですね♪

うちのココも眩しそうに目を細めながら、太陽の光の下でくつろいでます
コルコル
2009/03/12 23:41
立ってるミシェルちゃん背が高い〜\(◎o◎)/!
子供子供した愛らしいお顔からは想像出来ない成長振り??

パタパタとんぼ人気なんですね〜家の子にも買って上げなきゃ^^
kitten
URL
2009/03/13 00:19
まーぼー様

中々訪問できないのに遊びに来てくれてありがとう
しかも待ってってくれたのー
はい!頑張りますよ〜

そそっ お日様のにほひが大好きなの♪
だって 日向ではまどろんでくれないからー(ToT)/~~~

クハッ やっぱり強引でしたかぁ・・・
まっ 今回は可愛いから許してね〜
トムトム
2009/03/15 12:16
うーりー様

中々訪問できないのに遊びに来てくれてありがとう

ちと忙しいけど頑張るよ〜
アハッ こみやんもこの位置でお外見るのー
可愛いよね〜

うん! きっと遊ぶよ☆⌒(*^-゜)bグッ!
これ猫の好きなニオイがするのよ〜♪
こみやんなら もっと機敏に遊びそう〜♪
トムトム
2009/03/15 12:21
コルコル様

中々訪問できないのに遊びに来てくれてありがとう

ちょっと大変だけど 来年度でやりおさめかな!!
頑張りまするぅ〜

ココちゃんは日向ぼっこ好きなんだ〜
ミシェルはこうして外の匂いを嗅ぐのが好きで
日向ぼっこはしないの(>_<)
だからね 無理矢理日向で寝かせてるんだぁ〜(^-^;;;;;;)
トムトム
2009/03/15 12:28
kitten様

中々訪問できないのに遊びに来てくれてありがとう

伸びると結構長いでしょ〜〜(*^^)v
まだまだ大きくなるのかしら(^^ゞ

パタパタトンボはいつでも大興奮で遊ぶのよ〜是非お試しあれ〜
トムトム
2009/03/15 12:32
コメント残してなかったね。ごめんね。
って太陽さ〜〜ん今日はポカポカしていましたよ。
明日もポカポカらしいですよ。春ですね。
もっち♪
2009/03/15 23:50
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました。
調子もちょっと良くなったので遊びに来ました〜♪
太陽の光がなんか春ですね〜。
羨ましい・・・
こちらも早く春が来て欲しいですよ〜。
元気印のミシェルちゃんを見たらこちらも元気をもらえそうでした♪
ぶし
URL
2009/03/16 21:38
ごぶたさです〜。
たっちんミシェルちゃんかわいい〜♪
動画のミシェルちゃんも楽しそうだなぁ☆
フレーメンしてたし(●´艸`)
早くあったかくなるといいね〜♪
トムトムさんお忙しそうだけども
お身体に気を付けてがんばってね!
うにゃ。
URL
2009/03/17 13:55
トムトムさん、元気か〜〜〜!
更新ないしどうちたのかちら
yasu
2009/03/26 16:14
アハハ私も不定期というかほとんど更新してなくって
ミッシェルちゃんもすきですねー
パタパタ・・・我が家もボロボロ羽根もなくなってしまいました。春だし、太陽もうれしいですよねー
コロリン
2009/04/02 11:46
今日でブログをスタートして1ヶ月になりました。また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 13:17
今日はコメントありがとうございました!!元気にされているようで安心しましたよぉ☆お忙しくされているのかな??次の更新、楽しみに待っていますからね〜♪
Chocolat
URL
2009/04/04 23:41
トムトムさんもお忙しいようで。
も。って私は忙しくないんだけどぉ(笑
動画のミシェルちゃん初で見させてもらいました♪
かわいいっす♪疲れた時はやっぱりにゃんこですよねぇ
癒されるわぁ〜ん
nori
2009/04/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽さ〜ん・・・ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる