ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は この子が・・・!!

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは 

皆さんお久しぶりでございます〜

みんな元気だったのですが・・・



画像

ちょっと ママり〜ん

この子どうしたですかぁ〜


ん〜 ずーっと動かないのよ

トムトム パソコンの事全く分からないでしょ〜(^^ゞ

それでも色んな所をみたんだよ! でも分からなくて・・・

1ヶ月以上も放置されたパソコンちゃん

やっと旦那に直してもらい使えるようになりました

で 犯人は・・・あんまり大きい声じゃ言えないんだけど・・・

うちの可愛い可愛いミシェしゃんでした〜

パソコンの下にあるアダプターの電源をオフにしちゃってて

故障でも何でも無かったのよ〜



画像

ママりん ごめんなさい

いいのよ〜大丈夫よ〜




では この2ヶ月間のトムトム家の花たちをどうぞ〜


画像

花みずき

今年はたくさん花が咲きましたよ〜



画像

金魚草

うちに来て2回目の咲きです〜



画像

ブルースマイル

今年はたくさん咲き出しました〜





 そして今・・・

画像

紫陽花

沢山の蕾が付いてて これからが楽しみ〜



画像

先日 息子が虹を撮影しました〜



画像

そして今日ママりんは あたちを残してお出かけしてきました〜

さてさて何処に行ったのでしょうか〜 乞うご期待


とっても気まぐれブログですが遊びに来て下さって

本当にありがとうございました

今日は直ぐ次を更新予定ですのでコメント欄を閉じますね。

いつもコメントや気持ち玉ありがとうございます


応援ポチをしてくださると嬉しいです
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
実は この子が・・・!! ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる