ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・集合!!

<<   作成日時 : 2009/05/16 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 23


こんにちは〜 何だか1日ハッキリしない天気でしたね。 お昼から息子の試合(野球)に行ってきました♪



さてさて・・・あっ 私も普通に使ってるじゃん!yasuさ〜ん! ゴメンm(__)m聞かなかったことに・・・

昨日の用事とは・・・・

久々にブログ仲間とランチしてきました〜



「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」のまーぼーちゃんちに集合〜

用事を済ませて即行で飛んでったトムトムが1番のり〜


次に
「テトママのおしゃべり」のテトママさんがお車で到着〜


次に
「かわいいCATS」のyasuさんがピンポーンのチャイムと同時に現れ大爆笑


毎度ながら楽しい幕開けでしたよ〜


 もずくちゃん 
画像

いらっしゃ〜い




 めかぶちゃん 
画像

いらっしゃ〜い


そうそう!まーぼーちゃんちには3にゃん居るんだけど・・・・

あれれっ〜 さっきから忍者の様に白い物体が動いてる。

サササッ・・・ササササ〜

シャイな ひじきちゃん中々出てきてくれませんでした

でもね まーぼーちゃんがオモチャを一振りすると、皆出てきて我先にとジャンプしたのよ!!

残念ながらジャンプのショットは無いのですが・・・・


画像

オモチャを狙ってるもずくちゃんです〜


ひと遊びしたら ランチへとお出かけです〜

テトママさんが車を出してくれて・・・ ありがとうございました

西班牙亭に行ってきました♪

トムトム 初めてのお店でとっても楽しみにしてたのよ〜

スペイン風のオムレツから始まり イカ煮・パエリヤなど色々〜

どれもとっても美味しかったよ〜

画像


画像


画像


画像


勿論お店でも色〜んなお話して楽しかった〜♪

トムトムはとっても大人しいんですよ^m^ 

ささっ 3にゃんの居るまーぼーちゃんちに帰ったら・・・

居ました・居ました! ひじきちゃんがこんな所に

画像

みなしゃん お帰りなさいでつ





皆でテラスに出ると・・・
画像

みんな〜 あたちも出してよ〜と、もずくちゃんがやって来ました 



次はトムトムのお気に入りショットよ〜
画像

これ トムトムが猫語で話しかけた時の反応なのよ!

まんまるお目目が可愛いでしょ


お家に帰るとミシェルが・・・
画像

ママり〜ん お帰り〜

ミシェルのお腹の毛に注目

かなり ちじれ麺になってるの


トムトム昨日は久しぶりの参加で本当に楽しかったです〜 ありがとう


応援ポチして頂けると嬉しいです
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
さてさて!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
使うよねぇ〜?なぁんて箸が転んだようなことでも猫ばかだから(?)楽しいし笑うよねっ
そうそう、この仲間だとトムトムさんはおとなしいもん〜私もおとなしかったでしょ?
トムトムさんの猫語!ナイス!だったよね?それにしても「おもてなし上手」な3にゃん
可愛いったらありゃしない!
今度はミシェルちゃんに会いに行かなくっちゃ
テトママ
2009/05/16 18:54
そうね〜。このメンツだと〜、トムトムさんがおとなしいってのはわかるよ〜。
楽しいし美味しいし〜、すばらしい一日だったね。
ミシェルちゃんのお腹の毛のクリンクリンがかわいいわ〜。
el-mar
2009/05/16 20:14
パソコンも故障でなくて良かったですね〜。
とっても楽しそうな集まりですねスペイン風オムレツ、私も大好きです皆さんの和気藹々な雰囲気が伝わってきます♪
コルコル
2009/05/16 21:26
パソは故障じゃなくてよかったですね(苦笑)。まーぼーさんのお家で楽しい時間を過ごされたようで♪ミシェルちゃん、お腹の毛がクリクリですね☆そろそろシャンプーってことかしら??(汗)我が家は1週間で3ニャン洗ったばかりなので、今週はまだキレイかなぁ(苦笑)。
Chocolat
URL
2009/05/16 22:02
さてさて!!←癖になってきた
何回会っても話しは尽きないし みんなおもろいし、お料理は美味しかったし、ホントに楽しかったね〜
↑あらら〜!?el-marさんったら〜!・・・でも確かにそぅとも言うかしらぁ

みんな可愛く撮ってくれてありがとぉ〜♪あ、お気に入りの写真にめかぶのねぶねぶネズミが写ってる〜これ今乾かしてるよ〜!

わわわっ、ほんとだミシェルちゃんのお腹の毛がくりんくりんだぁ〜今度もう一回生ミシェルちゃんを見に行かせてねん
可愛いタオルありがと勿体なくて使えない〜〜〜!
まーぼー
2009/05/16 22:15
テトママ様

今 久々のコメ返したら消えたよ(>_<)
で 本題・・・やっぱり使うよね〜^m^
記事作りで普通に「satesate]って打ち出した自分に大笑いしたよ
私 おとなしいちょっと書いてみただけなのよ^m^ 
勿論テトママさんはセレブざぁ〜ますから。。。。
あの猫語いいでしょ〜テレビでやってたんだけどミシェルには通用しなくて(>_<)テトちゃんに試してみたかな?
やっぱり多頭飼いは羨ましいわ〜皆いい性格だもんね♬
チョイ怖ミシェルにも是非会いに来てね
トムトム
2009/05/16 22:20
el-mar様

あらら〜el-marさんまで・・・いいの
ココだけの話 本当はチョーうるさいんだよ^m^
う〜ん!楽しかったのよ〜
el-marさんとも また会いたいですね〜♪
ミシェしゃんのお腹の毛 避妊手術後からクリクリになっちゃったのよ
そしてココに毛玉が出来やすいの
トムトム
2009/05/16 22:29
コルコル様

てっきり故障だと思い ちょっぴり忙しかったのもあって長いこと放置してしまいましたm(__)m
わぁ〜 コルコルさんもスペイン料理よく食べに行くんですか このオムレツなら家でも作れそうだよね〜♪
ブログ仲間と会うのは とっても楽しいよ〜
トムトム
2009/05/16 22:35
Chocolat

本当に良かったですよ〜
故障だったらブログに復帰出来なかったかも
毛のクリクリって汚れの合図なの このクリクリは避妊手術後に生えてきた毛がこんな状態で(~_~;)
単なる癖かと思ってた
ヤバイー(・_・;)
トムトム
2009/05/16 22:43
あぁ〜わわわーー
↑Chocolat様「様」です
Chocolat様」でお願いしますm(__)m
トムトム
2009/05/16 22:48
まーぼー様

あたしも普通に使ってるよ^m^
いいよね〜☆⌒(*^-゜)bグッ!

う〜ん♪久しぶりに参加出来てとっても楽しかったよ♬
また誘ってね

うふふっ el-marさんたらね〜 ありがとう 実はうるさいのに・・皆騙されてる^m^
めかぶちゃん本当にガムみたいにクチャクチャしてたね〜
その尻尾かなりいいかおり〜♪
1回と言わず 2回でも3回でもどうぞ〜 駅からチト遠いけど(^-^;;;;;;)お待ちしてます♬
トムトム
2009/05/16 22:58
久しぶりの更新なのにすごいじゃない(^ニ^)
めかぶちゃんのお目目がクリクリ写真が、とっても可愛いく撮れている\(^O^)/

あれ〜 1番大人しいのがトムトムさん?
elさんまで〜(-_^:)

私は3日連続でお出掛けしたらバテちゃって…>_<…
更新は明日になるからσ(^◇^;)
yasu
2009/05/16 23:57
トムトムさん、おかえり〜♪
久しぶりにミシェルちゃんも見れてうれしーなぁ
相変わらず可愛いし
お、また賑やかでおいしそうな集まりだったんだね。
楽しそうだなぁ。
トムトムさん、まーぼーさんちのニャンズに生で会えてうらやましぃな。もちろん生のミシェルちゃんにも会ってみたいよ〜
うーりー
URL
2009/05/17 00:00
お久ですぅ〜。
トムトムさん、お元気そうで何よりですぅ〜
ミシェルちゃん、相変わらず可愛いねぇー
猫談義楽しそう〜。で!美味しそうだね。
賑やかで楽しかったのが伝わってきたよ。
またぼちばちと、よろしくねぇ〜
もっち♪
2009/05/17 18:28
トムトムさん、↓な事があったとはいえ、随分とお久し振りの更新ですね。(笑)
早くご主人様に、診て貰えば良かったのに。ゞ(^^;)
コメ締めっ放しで月単位のオサボリすると、後が辛いからダメですよ。
どっちにしてもミシェルちゃんが見られないのが、一番ダメなんだから!(--;)
crystal
URL
2009/05/18 03:33
お久しぶりでっす♪
更新うれしーな☆
ミシェルちゃんもトムトムさんもお元気そうでなにより♪
みなさんと楽しいお食事良かったですね〜☆
これからもミシェルちゃんの可愛いおさしん見せてくださいね〜♪
うにゃ。
URL
2009/05/18 14:45
yasu様

3にゃんとっても可愛かったのに中々いいお写真が無くて(>_<)でも お喋りとっても楽しかったね♪
yasuさんのパワーをもらってトムトムも頑張るわ
プッ^m^ ちょっと書いてみただけなのに皆信じてる!(^^)! まっだからトムトムはおとなしいって事に(^_-)-☆ 
トムトム
2009/05/19 09:48
うーりー様

ただいまぁ〜♪
ご無沙汰しちゃってスミマセン(>_<)
イカ煮がとっても美味しかったのよ〜♪
皆とのお喋りも楽しかったし☆
そそっ もずくちゃんの毛はとってもフワフワなのよ〜 ミシェルと全然違うのだー(~_~;)
トムトム
2009/05/19 09:54
もっち♪様

御無沙汰しちゃってスミマセン(>_<)
ミシェルお顔は可愛いんだけど・・←親バカでスミマセン
かなりのオデブです(>_<)重たくて 重たくて。。。

今回 私は久しぶりの参加だったけども やっぱり楽しかったよ〜♪
もっち♪さんとも また会いたいですね♪
トムトム
2009/05/19 09:58
crystal様

キャハッ(>_<) ご心配お掛けしましたm(__)m
勿論 旦那には故障?して直ぐに声かけたんだけど・・・中々(・_・;)
そうね〜みんなに忘れられちゃうわよね(>_<)

もう直ぐ2歳になるミシェルだけど・・・今年の冬もゴージャスにならなかったので 毎年こんなカンジなのかな〜(>_<) またツルリン ミシェルを見に来てね(^_-)-☆
トムトム
2009/05/19 10:05
うにゃ。様

御無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m
パソコン以外みんな元気でしたよー
ブロ友さんとの お喋りはとっても楽しいよ〜♪
うにゃ。さんも近くだったら良かったのにね!
こっちに来る時は 声かけてね(^_-)-☆
トムトム
2009/05/19 10:12
お久しぶり〜(≧▽≦)
毎日ポチには来てたけど、書き込みは出来ずにいましたが、まーぼーさんちのにゃんちゃまのお写真とっても可愛く撮れてるな〜って思ってました♪

ミシェルちゃんは相変わらず可愛い表情ですね(≧▽≦)
おでぶさんには見えないけど??
家のマリアは重いですよ〜あまりの重さに、抱っこする度に心臓がバクバクします(笑)

家のロンもお腹に毛玉が出来やすくって、放置してたら大幅に固まって、切り取ったらお腹がワンちゃんみたいに毛無になっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kitten
URL
2009/05/21 18:48
kitten様

こんにちは〜\(^o^)/
ご無沙汰しちゃってます(^-^;;;;;;)
毎日 訪問してくれてたのー\(◎o◎)/!アリガトウ♪
ミシェル おでぶさんに見えない??
ももちゃんの後に抱っこすると かなりズッシリ(>_<)

わっ!!ロンちゃんがワンコみたいに\(◎o◎)/!
でも暑くなるしお腹だったら見えないから大丈夫〜♪
今度 マジマジ見ちゃお〜^m^
トムトム
2009/05/25 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・集合!! ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる