ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな遊び方〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/02 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 34


今日はいいお天気だよ〜


こんにちは〜♪あっという間に6月です

久しぶりミシェルにオモチャを買いました〜

と 言っても100均で買ったちゃちいヤツなんだけどね〜


画像

それは・・・

プッ^m^ 今にもジャンプしそうな勢いで見つめてるでしょ〜

でも・・・・

 



画像

たっちん

 



画像

ちょっと 疲れてきて〜・・・・

 



画像

片手ついてパンチ!!

ついに・・・・

 



画像

ゴロ〜ン

でたぁー

ママりん何か問題でもあるにゃ

いえいえ ございません




画像

早く遊ぶにゃんよ〜




画像

ん〜 中々狙いが定まらないにゃん




画像

捕まえたにゃ〜ん




暫くして動きが止まった

 



画像

んっ! 眠ってる〜

まっ 可愛い〜

まるで仔猫のようだわ〜

ん〜 もうすぐ2歳だから おばさんかぁ


こんなに可愛いミシェルだけど ちょうど1年前から遊ぶと直ぐにハァハァして

ワンコみたいになっちゃうの(>_<)

心配で直ぐ病院で見て貰ったけど特に問題ないらしいの。

でも辛そうなので あまりハードにな遊び方はしないからか 

自分でセーブしてるのか メタボで動けないのか

いつもゴロンちょスタイルで遊んでます〜(^^♪

そして この100均のオモチャ・・・持ち手の棒がやけに長いな〜と思ってたら 

遊ぶたびにポキポキ折れてしまいました(>_<) 

やっぱり100均!!でも今 調度良い長さです〜




紫陽花

画像

この紫陽花・・・6年前に鉢植えで買ったのを地植えにして5年間1度も咲かなくて諦めてたんだけど

去年ブロ友さんにコツを教えてもらって今年見事に咲きました

まーぼーちゃん ありがとう〜




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜ん、ころんちょしちゃって
可愛い〜〜〜!
たくさん遊んで眠っちゃうなんて
本当に可愛らしい!
これはたまらんですね〜
しゃけ
2009/06/02 13:03
100均のものでも本ニャンが萌えてくれたらそれが一番ですよね!!ミシェルちゃん、めっちゃ楽しそうだし♪ヘソ天しちゃっている姿に萌えましたよぉ☆アジサイ、キレイですね!!5年咲かなかったのが咲いてくれると、喜びも大きいですね〜♪♪
Chocolat
URL
2009/06/02 13:10
お久しぶりです♪
ミシェルちゃん、相変わらず元気いっぱい(^^)/
ミシェルちゃんもおとにゃんになって遊び方も変わってきたのかな?
すぐ疲れちゃうのね〜。
我が家はかなり前から(笑
紫陽花とっても綺麗ですね♪
ぶし
URL
2009/06/02 14:27
お久ぁ〜
あら?100均?でも高くても遊ばないオモチャよりは全然いいんじゃない〜?今度ダイ○ーで見てみよう〜
ミシェルちゃんもデブ遊び?お腹出しちゃって…でも!2歳ってまだ20歳くらいでしょ?おばさんなんて言ったらダメだよ〜まだまだ「お嬢様」!ね?
テトママ
2009/06/02 18:31
おぉぉ〜たっちん♪してるしー撮れてるよ〜
でっ、疲れてデブ遊び〜↑(>_<)
100円でもこんなに遊んでくれたらいいよね〜
2歳って、おばさんじゃないじゃん。
まだまだ、少女だよ〜いえいえ
イケイケ、お嬢様だね〜
もっち♪
2009/06/02 18:41
ぱっかんして遊びを催促するミシェルちゃん
とっても可愛い〜
こみやんも基本、ごろんちょスタイルで遊ぶよぉ。
2歳でオバサンだったら、4歳のこみやんはどうなっちゃう?
本にゃんはギャルのつもりだろうな〜。
うーりー
URL
2009/06/02 19:50
はじめましてぇ〜
気持玉ありがとぅございます
ミシェルちゃんかわいいですねっ
2歳なんですか〜本当仔猫ちゃんみたい
うちも100円のおもちゃでよく遊んでます
結構、活躍してくれますよねぇ〜

またきますねっ
Ruvie
2009/06/03 14:09
久しぶりに見たミシェルちゃん、大きくなった(○_○)
一回りは大きくなったみたいσ(^◇^;)
そうそう、運動は大事だからトムトムさんが一緒に遊びながら頑張ってあげて(^_-)-☆

あんまり更新しないとやり方忘れちゃうじょ。(≧m≦)ぷっ!
頑張れ
yasu
2009/06/03 19:00
お久しでーす(*´ω`)ノ 
ミシェルちゃん相変わらず寄り目ちゃんで激カワ
楽しそうに遊んでますね(*´艸`*)たっちん姿がこれまた可愛い
あっうちのだい君も寝技得意です(笑)
紫陽花咲いてくれて良かったですね!綺麗
あずきママ
2009/06/04 15:25
しゃけ様

最近はね〜こんなカンジで遊ぶのよ^m^
昔は連続ジャンプ3回はしたのにさぁ〜!!
でも遊び疲れて寝ちゃう姿見ると可愛いよね 親バカでスミマ(^-^;;;;;;)
トムトム
2009/06/05 16:12
Chocolat様

そうそう!高いオモチャ買っても遊んでくれなかったらショックだもんね〜 こんなので喜んでくれたらトムトムも嬉しいよー
紫陽花 この花壇で初めての開花なのよ♬
本当に嬉しくて毎朝眺めてるんだけど・・・やっぱり早く切った方がいいのかしらね〜??
トムトム
2009/06/05 16:19
ぶし様

すっかり更新が遅くなってゴメンネ(>_<)
ミシェルは大人になったからか おデブになったからか
結構直ぐに疲れるみたいよ!!
えっ ララちゃんは かなり前からなの\(◎o◎)/!
紫陽花 段々と色が濃くなってきたよっ!もう切った方がいいのかな??
トムトム
2009/06/05 16:22
テトママ様

またまた間が空いてからの更新でゴメンネ(>_<)
そうそう 100均なんだよ〜 そこ行ってみてね(^_-)-☆あっ でも鳥の羽みたいのだからテトちゃん達駄目だよね(>_<)
ハイ! まさにデブ遊びでごじゃいます〜(^-^;;;;;;)
へっ! 2歳って20歳なのー
まだまだ お嬢様じゃんね
トムトム
2009/06/05 16:33
もっち♪様

そうねのー偶然にも たっちん♪のショットが撮れましたほらっ 私のカメラダメダメでしょ〜(>_<)
もっち♪さんもカメラ新しくしたのよね〜羨ましいじょ〜
そそっ 2歳っておばさんじゃないのね(>_<)
お嬢様みたいね〜
トムトム
2009/06/05 16:40
Ruvie 様

初めまして♪
わざわざ訪問 コメントありがとうございます♪
テトママさんの所からお邪魔して応援ポチと気持ち玉だけ残して帰っちゃってスミマセンでした
ミシェルったら2才なのに こんなまったり遊びで(^^ゞ
でも この100均オモチャ結構気に入ってて もうボロボロなの(>_<)

また クレアくんとショコラちゃんに会いに行きますね
〜ヨロシク〜
トムトム
2009/06/05 16:51
うーりー様

あっ(>_<) 順番を間違えちゃってゴメンネ
思いっきり ぱか〜んとしてるよね^m^
こみやんも このスタイルで遊ぶんだぁ〜
そそっ ギャルですとも
トムトム
2009/06/05 16:55
yasu様

またまた久しぶりでゴメンネ(>_<)
ミシェル大きくなった??
体重は変わらず5キロだけど
このオモチャを買ってから 遊びを催促するようになって・・・まっ 直ぐにゴロンちょスタイルになっちゃうけど 本にゃんは楽しいみたいよ☆⌒(*^-゜)bグッ!

キャッ! yasuさんたら〜 確かに忘れます
トムトム
2009/06/05 17:02
あずきママ様

久々の更新でゴメンネ(>_<)
本当だ!!全て寄り目ちゃんだー
でもでも可愛いのだーアハッ 親バカです(^^ゞ
だいちゃんもゴロンちょスタイルで遊ぶのー\(◎o◎)/!
紫陽花とっても綺麗にさいたでしょ〜でも ドンドン大きくなっちゃうから今年は切りつめちゃうんだ!!
トムトム
2009/06/05 17:09
まぁ、かわいい遊んでいる途中で寝ちゃうなんてね〜。
2歳ならまだまだ
赤ちゃんって思うときがあるわよね〜。
el-mar
2009/06/05 20:01
猫吉と申します。
100均大活躍ですね
ミシェルちゃん、ぬいぐるみみたいですね
たっちん、ごろん、仰向け…寝る
マイペース
可愛いですね。2歳という事はうちのペコと一緒ですね。これからもよろしくお願いします
猫吉
2009/06/05 20:22
el-mar様

わぁ〜お! 忙しいのにわざわざコメントありがとう
ねぇ〜 こんな風に寝ちゃうと赤ちゃんみたいで可愛いよね〜
まだまだ オモチャにじゃれるけど・・・大人になったらこの じゃれつきも無くなっちゃうのかな%夏海(チカチカ)hdeco%}
トムトム
2009/06/06 10:58
猫吉様

初めまして♪
訪問 コメントありがとうございます
そうなんです〜 ミシェルったら1にゃんだから やりたい放題で こんな仕草だけならまだしも・・・良く噛み付くの
チョビちゃんとペコちゃん見てきましたよ〜
とっても仲良しさんで可愛いです〜
こちらこそヨロシクネ〜
トムトム
2009/06/06 11:05
ミシェルちゃんたっちんアーンドごろんちょす
可愛いねぇ♪
あ、この100均のおもちゃうちにもある〜
タラさんは見向きもしなかったけど(´・ω・`)ショボーン
疲れたらちゃーんと休んでえらいね☆
d(。ゝω・´)
可愛い寝顔はまだまだこにゃさんみたいだね〜♪
タラさんにお祝いメッセージありがとでしたっ☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
うにゃ。
URL
2009/06/06 12:37
うにゃ。様

たっちん♪ショットは偶然撮れたんだ\(^o^)/
お目目つぶっちゃってるけど結構気に入ってるんだ♪
おぉ〜 うにゃ。さんもこのオモチャ持ってるんだ〜
持ち手の部分ポキポキ折れたでしょ〜??アレッうちだけ??
で タラさんは気に入らなかったの??
ミシェルは 羽とリボンとキラキラが好きでね〜^m^
でも直ぐお休みモードだよ〜(^-^;;;;;;)

いえいえ(^^ゞ いつも出遅れててゴメンネm(__)m
トムトム
2009/06/06 17:24
ご無沙汰しております。
このおもちゃ、家も使ってます。
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪


バタバタしていてごめんなさぃ。
その節はお世話になりました
お礼も言ってなくてほんとすみません。
メッセを送ったのですがなんだか
届かないようで・・・ここにおめんなさぃ。
ありがとうございました。
kuesu
2009/06/07 01:01
こんにちは♪ご訪問&コメントありがとうございます
ミシェルちゃん、とっても可愛いですね
ぷーたもちょっとヨリ目がちだけど、ミシェルちゃんのヨリ目には負けた!?
口の下の模様もまた可愛い
たっちの写真はナイスショットですね☆
また遊びに来ますね
ぽん子
URL
2009/06/08 09:06
kuesu様

こんにちは♪
こちらこそ御無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m
おぉ〜 kuesuさんちのみんニャンも使ってるの〜\(^o^)/ 結構この羽の動き気に入るよね〜♪

お忙しいのにわざわざスミマセン
たいした事は出来なくて・・・ほんの気持ち程度で恐縮です。
沢山のニャンコ達に囲まれ癒されて下さいね。
これからも ブログ楽しみにしています(^_-)-☆
トムトム
2009/06/08 10:10
ぽん子様

こんにちは〜♪
わざわざ訪問 コメントありがとうございます

プッ^m^ 大興奮の時はヨリ目ちゃんになっちゃって・・・でも可愛いのよね〜←親バカです・・ハイ!!
色んな所にカラーが出ちゃって(^^ゞ この口元は初め汚れと勘違いしたのよ^m^
ぷーちゃんはカラーも濃いしきれいだよね〜体重は5.4キロだとミシェルとあんまり変わらないのに・・・やっぱりモフモフ度も違うのね〜羨ましいわ
トムトム
2009/06/08 10:19
ミシェルちゃん、たっちんもコロンも超可愛い(≧▽≦)
2歳になろうと何歳になろうとにゃんこは永遠に子供だよ〜
家のマリアはもうじき3歳ですが、私はいまだに大きな仔猫って思ってますよ〜\(@^0^@)/
なんと言ってもおつむが永遠に子供ですから(* ̄m ̄) ププッ
kitten
URL
2009/06/09 20:04
横から見ると、ホントに直立のたっちん!!おみごと&かわいすぎますよ〜
(*⌒▽⌒*)うわぁ♪綺麗なピンクのアジサイですね♪うちは、大きな紫なので、ピンクが愛らしくてうらやましいです〜
メイメイ
2009/06/10 12:36
ミシェルちゃんハードな遊びは呼吸荒くなっちゃうの?
それは心配しますよぉぉ家のメタボ猫は年寄りなのでほとんどあそびませ〜ん(T。T)逆に少し運動が必要だぁ。。。じゃれる猫の姿やっぱりたまらなぁ〜い♪
たっちんバランス良♪
nori
2009/06/10 18:54
トムトムさんぁーん!
ついに8月になっちゃったわよ〜 
2ヶ月も放置プレーて。(;^^A
ミシェルちゃんは、元気にしてるの?ゞ(^^;)
crystal
URL
2009/08/03 01:13
ミシェルちゃんお誕生日おめでと〜☆
ヽ(*・ω・)ノ☆Happy Birthday☆ヽ(・ω・*)ノ
猫の親戚サイトのぞいたらばミシェルちゃんの名前が♪
トムトムさんもミシェルちゃんも元気かな?
これからも身体に気を付けて楽しいまいにち過ごしてね(o´・ω-)b
うにゃ。
URL
2009/08/04 09:55
ご心配くださり有り難うございました。
うちのゆずさんも、まったり遊びよくやります(笑)レディだからおしとやかです(笑)
でも、これはこれで可愛いですよね〜
しゃけ
2009/08/17 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな遊び方〜♪ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる