ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 御無沙汰です〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/09/03 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは 長〜い夏休みも終わってしまいずーっと放置状態のブログでごめんなさい


再開のきっかけをくださったのが・・・・

可愛い3にゃんと一緒に暮らしている 

「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」のまーぼーちゃん

そのきっかけとは・・・・「猫バトン」がきたのだぁー

でも実はちょっと困ってる・・・こんなに質問が多いとは

と その前に

画像

みなさ〜ん! ごぶさたでしゅ〜



画像

あたちのママが ブログをずーーっと ずーーっとサボってる間に

あたち2歳になっていました〜

こんなぐーたらママでも「猫バトン」の回答聞きたいですかぁ〜

んっ?! 知りたくない?知りたい?


まぁー とりあえず いってみよう〜



1. あなたの年齢は?

18才っと言いたいけど・・28才 ホントかぁー^m^


2. 職業は?

普通の主婦ですよ〜\(^o^)/


3. 資格は?  

なんだろう??あったかな・・・


4. 今の悩みは?

悩みは無いけど円形脱毛症があるよっ


5. 自分の性格を一言で言うと?

几帳面 ちょっと困る・・自分に疲れるの(>_<)


6.誰に似てる?

ズバリ 猫です これホント!!

画像



7. 社交的or人見知り?

社交的じゃないけど・・・人見知りでもないよっ!


8. ギャンブル好き?

小心者で出来ませーん(~_~;)


9. 好きな食べ物は?

チーズ


10.好きな飲み物は?

エヘヘッだよっ!


11.嫌いな食べ物は?

シュウマイの上のグリンピース


12.嫌いな飲み物は?  

 匂いがダメ(>_<)


13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

優しい 面白い スマート 背が170センチ以上 ん〜あと1つ・・・賢い 
こんな方居るのかしら〜


14.ケンカしたら自分から謝る?

自分が悪ければねっ!!


15.親友は何人?

大親友は3人でーす


16.バトンを渡してくれた人は?

可愛い3にゃんが居てトムトム家にとっても近〜い

「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」のまーぼーちゃん


17.人生談

他人に優しく 自分に厳しい・・・(^^ゞ


18.何のためなら一肌脱ぐ?

ミシェル


19.このためなら一食ぬける?

ミシェル

画像



20.趣味  

ミシェルとまったり〜


21.特技。

なんとトムトム猫語が喋れるんです!!

ニャンコとの会話楽しいよ〜



22.今行きたいところは?

海の綺麗なところ〜


23.いま自由に使えるお金があったら?

庭の広〜い お家が欲しい


24.将来の夢は?

ずーっとミシェルと一緒


ふぅ〜 やっと終わりました

皆様 お付き合いありがとうございました

そして この「猫バトン」はトムトムでストップです!!

もし やりたい方は ご連絡くださいね(^_-)-☆


おっと ミシェルが何か言いたいようで・・・

画像

どーですかぁ〜

あたち大きくなったでしょ〜

カラーも濃くなったよね〜






こちら1年とちょっと前の写真〜
  
画像

背中がまだ白いよね!

耳は何故か今の方が白いけど・・・




画像

これからも どうぞヨロシクお願いします


そして・・・少し前にとても素敵なプレゼントが届きました

送ってくださったのは・・・可愛いネコちゃんが沢山いて本当に癒される〜


「癒しの仔猫」のkuesuさんからですよ〜♪


画像

ね〜可愛いでしょ♪

ミシェルが「たま電車」に乗ってる〜


kuesuさんありがとうございました〜♪



 いつもご訪問してくださる皆様へ 

たま〜にしか更新しないブログですけど
いつも遊びに来て下さってありがとうございます
そして沢山のコメントと気持ち玉をありがとうございます
ランキングに参加してますのでポチッとして頂けると嬉しいです
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
御無沙汰です〜(^^ゞ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる