ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちい〜の後には・・・♪

<<   作成日時 : 2009/09/10 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は太陽が出てカラッとしたいいお天気ですよ〜

夏休みの終わり頃・・・

画像

ひまわりの大迷路に行ってきました




画像

トムトムよりジャンボ



最近のミシェルちゃんです〜

っと 始める前に1つお詫びです〜

モデルにゃんはとっても可愛いのですが・・・

トムトムの撮影の腕が落ちたのか が悪いのか

撮影場所が悪いのか 分かりませんがピンボケお写真ばかりです ゴメンナサイ
(これは間違えなく腕です・・・ブログ放置状態の3ヶ月間カメラに触っておらず・・・可愛いミシェルの写真が無いんです(>_<)
まぁ〜夏はあんまりストレスをかけたくないってのもあって・・・これからまたカメラマン頑張ります(*^^)v)




ミシェルはトムトムがある物を持つと嬉しそうにやってきます〜

画像

ママりん♪ 今やってくれるの〜




画像

もったいぶらずに早くやって下さいにゃ




画像

ある物とは・・・ブラシですよ〜!!




画像

ママりん 上手にゃ〜ん




画像

ウットリ〜



全て終わると必ずあそこへ・・・
  
画像

いい子にしてたから 早く下さいにゃ




画像

おやつの催促でした〜。今日は鰹節だよっ(*^^)v

我が家に来た時から ブラッシング 爪切りなどの後には ご褒美におやつをあげてるので

ミシェルったら おやつ欲しさに来るんだよね〜

だって あの「ウットリ〜」の後に脇の下やお腹をやったら キックありの噛み付きありで

トムトム血だらけになったのだ 

まぁ〜ミシェルも大人になったから甘噛み?って言うか本気噛みじゃあなくなったので 

2日位で治るキズなんだけどね〜!だから基本 内側のブラッシングは嫌いです(>_<)

ママりんたら〜何ゴチャゴチャ言ってるにゃん

画像

鰹節 美味しかったにゃ〜ん



 ご訪問してくださった皆様へ 

いつもご訪問ありがとうございます! 毎回たくさんの気持ち玉もありがとうございます♪
暫くの間コメント欄は閉じさせていただきますね。

ランキングに参加していますのでポチッとして頂けると嬉しいです

画像
ありがとうございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
気持ちい〜の後には・・・♪ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる