ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS だっ!誰だ\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さん こんばんは〜 シルバーウィークいかがお過ごしですかぁ〜


連休といっても トムトム家は息子の野球の試合や練習で終わりそうです

でも応援も楽しいよ〜

20日の試合に勝って22日(今日)の試合も勝ったのでメダルが貰えそうです

そんな連休ミシェルは毎日お留守番


画像

だっ 誰だにゃん




画像

少し動いたにゃん 




画像

捕まえられそうにゃん


ミシェルとコガネムシ君をどうぞ〜





画像

あまり動かない虫だったにゃん


大きな虫とのご対面は初めてだったミシェル・・・

意外と落ち着いてたので ちょっとつまんない

最初に撮った動画の方が良かったんだけど・・・

コガネムシがトムトムの方に飛んできたので

トムトムの悲鳴と映像が天井だったのでボツに

とってもスローなコガネムシ君の映像になっちゃいました。。。。




 おまけ 


子どもが夏休み中にラフティングに行って来ました

ラフティングは今回で2回目だったけど ツアー会社によって内容が違うのでビックリ!!

今回はとっても楽しかったですよ〜


画像


シルバーウィークも残り1日になってしまいましたが 近場で遊びたい方 予定が入ってない方

そして これからのお休みの日に! 今シーズンは11/8日曜日までやってますよ〜 

長瀞のサンバーストへ行ってみてくださいな

詳しくは・・・
 
画像



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです
画像
ありがとうございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
だっ!誰だ\(◎o◎)/! ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる