ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンいかがですかぁ〜(=^・^=)

<<   作成日時 : 2009/10/20 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 28


こんにちは〜 秋晴れのいいお天気です〜♪ 皆さんのところでは新型インフルエンザ大丈夫ですかぁ〜


あっという間に10月も中旬を過ぎ・・・

世間ではインフルエンザが流行する中 息子の学校は学級閉鎖も出ることなく 

運動会や合唱コンサートが予定通り開催されました

息子の少年野球チームもこの1ヶ月で公式戦が2つありました〜

まぁ〜そんなんで慌ただしいトムトムでした←ちょっと言い訳です〜




ささっ 久しぶりに可愛いミシェルをどうぞ〜

画像

こんな所でお昼寝〜

アップにしてみるよ〜
 

画像

ほらっ こんなに気持ち良さそうにネンネ〜

でっ こんな所もアップに〜
 

画像

んっ

「ラーメンいかがですかぁ〜

アハッ^m^ すっごい ちじれ麺です〜





画像

あぁ〜 見たの





画像

ほらっ 足を揃えてちゃんと座れば見えないでしょ〜


ん〜ちょっと微妙よね〜(~_~;)


ミシェルさん・・・・生後6ヶ月まではお腹の毛も「さらふわ」だったのに

避妊手術でカットされて その後一生懸命生えてきた毛が

こんなクルクルなのー

それ以来ずーっとクセ毛ちゃ〜ん

本にゃんも気にして 頻繁にペロペロするから 余計にクルクルリ〜ン

まぁ〜 これも可愛いんですけどね〜



 おまけ 


息子の少年野球チーム(4年生以下の部)市の大会で優勝しました〜  

画像


息子が野球部に入団してちょうど1年目の10/11に決勝戦がありました。

息子は2番セカンドでしたが動きがまだまだ・・・見ててハラハラ ドキドキでした(^_^;)

運動音痴のトムトムが毎日息子の練習に付き合った甲斐があったのかは

でも皆よく頑張りました

 おめでとう 

画像





いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
まったり ゆるゆるブログですが ポチッとして頂けると嬉しいです
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!お久しぶりですぅ。トムトムさんファミリーは皆さまお元気そうでなによりです☆ミシェルちゃん、相変わらず美しいですね〜♪あ、ラーメンですか(笑)。うちのニャンズもそろいもそろってラーメンになってますよぉ(苦笑)。って、シャンプーをさぼっているせいなんですけどね(滝汗)。息子さん、野球で大活躍のようですね!!優勝おめでとう☆
Chocolat
URL
2009/10/20 15:11
おひさぁ〜!
えっ!↑マロン君たちもラーメンなの〜?まぁテトのラーメンはコンテストに出すんだったらマイナスだそうだけど…
ウチの地区の中学校は学校閉鎖に続いて学年閉鎖!中学校から今は小学校高学年に流行してるみたい…気をつけてね〜突然くるらしいから(でも親はほとんど感染しないみたいよ〜)
息子ちゃん!野球生活!感動ですね〜いい思い出になりますね〜
テトママ
2009/10/20 17:42
当ブログにご訪問&コメントありがとうございます!!
ん、やっぱりはじめましての気が・・・
ミシェルちゃんは美人さんですね〜薄い目のシールポイントも
個性的で綺麗な色です
息子さんの優勝シーンいい写真ですね!まばゆい♪
ヨーグルト
URL
2009/10/20 22:01
お久ですぅ〜。
>ラーメンいかかがですかぁ〜
って醤油?とんこつ?塩?の
ラーメンかと思ったら
可愛いラーメン毛のミシェルちゃん。
ミシェルちゃんもお久ですぅ〜。
相変わらず、可愛い〜。
ってか益々、美ニャンになったね〜

おぉぉ〜息子ちゃん、野球で優勝したの〜。
おめでとう〜。頑張ったね。ヤッター(^O^)/
ポジションはセカンドなんだー
何番バッターなのかな〜。素振りするんだぞ〜!
って、オニギリ持って麦茶持って少年野球の応援、
エラーしないかハラハラドキドキ〜。
ホームラン打たないかと黄色い声援
親も楽しいよね〜。懐かしくて
そんな頃に戻りたいよぉ〜
大変だけど親も楽しいもんね。羨ましい(;一_一)
息子ちゃん、頑張ってね〜(^_-)-☆
もっち♪
2009/10/20 23:17
わーい、トムトムさーん!ミシェルちゃーん!お久しぶり♪
ミシェルちゃん、すごい縮れ麺っぷりだね。
そういえば短毛のこみやんでも、避妊手術後に生えてきたお腹の毛、向きがおかしくなってたなぁ。
ああ、つけ麺食べたい…(オイ
息子ちゃん、野球優勝おめでとう!一生懸命練習したから、うれしいねっ。
うーりー
URL
2009/10/21 10:46
充実した日々を送っていたんですね〜
ちぢれ麺美味しそうです(笑)
ストレートだったのに、パーマかかっちゃう事ってあるんですね
おすまし姿が可愛い〜
しゃけ
2009/10/21 16:10
おひさしぶり〜。インフルエンザの学校や学級閉鎖がないなんて、優秀ですね〜。
ミシェルちゃんのくるくるの毛がかわいいわ〜。撫で撫でしたくなっちゃう〜。
息子さんの野球チームの優勝おめでと〜。優勝の応援、凄く燃えそうだ〜。
el-mar
2009/10/21 19:14
ご無沙汰しておりました。
うちもお腹の毛、ちょっとくるっとなってるかも!
だからすぐに毛玉になるんですよね〜。
ミシェルちゃんは大丈夫ですか?
息子さん、野球少年なんですね♪
優勝すごいですね!!おめでとうございます!
ぶし
URL
2009/10/22 17:31
Chocolat様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
たまにしかオープンしないのに遊びに来てくれてありがとう

おぉ〜マロン君達もラーメンになるの\(◎o◎)/!
あっ でもシャンプーすると「ふらさら」なの!!
いいなぁ!ミシェルはドライヤーしてる途端にクルンクルンだよっ(>_<)

野球は まだ大活躍ではないけど(^^ゞそれなりに頑張ってるよ〜\(^o^)/親のほうが燃えてます(^_^;)
トムトム
2009/10/23 10:48
テトママ様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
たまにしかオープンしないのに遊びに来てくれてありがとう

すっごくクルンクルンでしょ〜!!
ラーメンコンテスト^m^

うちの学校も学級閉鎖出てきたよ(>_<)
昨日は息子の前の席の子が 4時間目に発熱で早退したから 息子が発症するのも時間の問題だわ(>_<)
明日は試験なので 何とかもって欲しいけど・・・。

野球頑張ってるよ\(^o^)/ ありがとう♪
トムトム
2009/10/23 10:54
ヨーグルト様

わざわざ訪問・コメントありがとうございます
あれっ 初めてでしたか・・・
改めまして これからもヨロシクです 
プッ^m^ ミシェルのカラーを誉めてくださってありがとうございます♪ そそっ これも個性ですね☆彡
トムトム
2009/10/23 10:59
もっち♪様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
たまにしかオープンしないのに遊びに来てくれてありがとう

プッ 美味しいラーメンを想像しちゃいましたか〜^m^
ミシェルの ふわクル ラーメンでした〜。
トラ吉君たちは ラーメンにはならないでしょ〜!!

野球頑張ったよ\(^o^)/ ありがとう♪
もっち♪さんの教え通り雨の日には家の中で新聞丸めたのを打ち・晴れた日には キャッチボール・ゴロ取り・フライ取り・ノック・素振りは勿論!! 仕上げにシャトル打ち〜!!毎日 毎日やったよ(*^^)v
球技が苦手なトムトムが相手してたので 微妙なんだけどね(^^ゞ 全くやらないよりいいでしょ☆⌒(*^-゜)bグッ!
そそっ 黄色い声で応援も頑張ったよ〜\(^o^)/
ちなみに 息子は練習の成果もあって この公式戦では2番バッターでした☆⌒(*^-゜)bグッ!
トムトム
2009/10/23 11:12
うーりー様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
たまにしかオープンしないのに遊びに来てくれてありがとう

ほよよっ! 短毛のこみやんもクルクル\(◎o◎)/!
でっ 今は普通の向きに生え揃ったの??
うーりーさんは太麺がお好き?! トムトムは細麺(*^^)v

野球頑張ったよ〜!!ありがとう♪
この冬も まだまだ頑張るぞーー
トムトム
2009/10/23 11:17
しゃけ様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
たまにしかオープンしないのに遊びに来てくれてありがとう

そそっ このクルクル シャンプーしてもブラッシングしても直らないので 完全にクセ毛になってしまったよ(>_<)

ちび太ちゃんの喘息どうですか〜?落ち着きましたか??お大事にしてくださいね(^_-)-☆
トムトム
2009/10/23 11:21
el-mar様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
たまにしかオープンしないのに遊びに来てくれてありがとう

そそっ 昨日の時点でインフルエンザでの学級閉鎖が3学級も出たの\(◎o◎)/! 突然 発症者が増えましたよ(>_<)気をつけなくっちゃ!!

ミシェルのクルクルりん 可愛いでしょ〜♪
お腹を出してコロコロしてると ついムシャムシャ〜っとやってしまうのー それで噛みつかれます(@_@。
息子がやると ゴロゴロ言い始めるのよ〜
ちょっとした力の入れ具合かしら〜(~_~;)

野球頑張ってるよ〜\(^o^)/ ありがとう♪
応援・・それはもう黄色い声がうるさいくらいよ^m^
トムトム
2009/10/23 11:28
ぶし様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
たまにしかオープンしないのに遊びに来てくれてありがとう

あら〜ララちゃんも!! 
毛玉になるよね〜(>_<)
だからブラッシングは念入りにしてるよ〜☆⌒(*^-゜)bグッ!

そそっ 去年から野球を始めてがんばってるのよ〜(*^^)v ありがとう♪

赤ちゃんはもう自宅の雰囲気になれたかな〜??
育児 らく〜に頑張ってね(^_-)-☆
トムトム
2009/10/23 11:32
あいかわらずミシェルちゃん
綺麗だわん♪
ラーメン?!!
ほいじゃぁ〜一杯よろしくお願いします(笑
野球のシーン上手に撮れてますねぇ
優勝おめでとう〜
目指せイチロー
nori
2009/10/23 23:03
記事はバッチシ読ませて頂いてたんだけどバタバタしちゃっててコメが遅くなっちゃった<(^∀^*)ゞゴメンネ♪
ミシェルちゃん相変わらず可愛いね
ラーメンっ毛も美味しそうだわ(*≧m≦*)ププッ
マジで食べたい♪≧(´▽`)≦ ヘンジンジャナイヨ
あずきは避妊手術後、黒い毛が生えちゃった(爆)

優勝おめでとぉ
トムさんのはしゃぎっぷりが目に浮かびます(≧∀≦)お兄ちゃん可愛いから女子〜にモテるんじゃない??(*´艸`*)ププ 
あずきママ
2009/10/24 22:50
nori 様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
まったりブログにようこそです〜♪

コレ特製ラーメンだよ〜☆⌒(*^-゜)bグッ!
美味しいよ^m^

野球頑張ってるよ(*^^)vありがとう♪
この冬まだまだ強くなるよ〜☆⌒(*^-゜)bグッ
トムトム
2009/10/26 20:10
あずきママ様

ご無沙汰です〜(^-^;;;;;;)
いえいえ 遊びに来ていただけるだけで充分ですよ☆⌒(*^-゜)bグッ!わざわざありがとう♪

ミシェル可愛い〜♡でしょ〜(*^。^*)
で ラーメンたべますかぁ〜?!
コレ食べたらやみつきになるよ^m^
えっ!! あーちゃん術後に黒い毛が\(◎o◎)/!
そんな事もあるんだ!!ビックリだね!

野球がんばってるよ〜ありがとう♪
あっ 私の応援ぷり想像出来ちゃったの〜^m^
でも 当たってると思うよ〜!(^^)!
毎週楽しいのだー\(^o^)/
トムトム
2009/10/26 20:16
おひさしぶりです☆
ミシェルちゃん少し大きくなりました?気のせい??可愛いのは相変わらずですね♪ラーメン大好き小池さん…が頭をよぎりました(笑)クルンクルンもまたチャームポイントです
野球大会の優勝もおめでとうございます
コルコル
2009/10/30 00:09
すんごい遅れてしまったm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ミシェルちゃんも元気そうでよかった〜♪
ラーメン毛。
うちのタラさんも超!ド級のラーメン毛だよぉ〜
といてもといても、どーしてもおにゃかのお毛毛がね(*≧m≦*)プッ
息子ちゃん優勝おめでとさーん♪
さっぶいけどトムトムさんもお身体に気を付けてね☆
うにゃ。
URL
2009/11/09 13:51
二度もごめんちょ〜
いっくんにあったかいお祝いコメありがとでした☆
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
うにゃ。
URL
2009/11/10 13:36
コルコル様

久しぶりの更新なのに遊びに来てくれてありがとう♪
ハイ! 確かに大きくなりましたヨッ(^^ゞ
このまえ5.5キロありました(^-^;;;;;;)
ま〜ラグドールだからね〜ヨシとしましょう☆⌒(*^-゜)bグッ!
クルンクルンかわいいでしょ〜♪
結構気に入ってるけど やっぱり「さらふわ」に憧れるわ〜(*^。^*)

息子も野球頑張ってるよ〜
ありがとう(^_-)-☆
トムトム
2009/11/17 20:59
うにゃ。様

何だか月1の更新になってしまって(^-^;;;;;;)
遊びに来てくれてありがとう(^_-)-☆

このクセ毛凄いでしょ〜
えっ! タラさんも\(◎o◎)/!
お腹の毛と脇の下は??大丈夫ですか〜??
ミシェルったら 脇の下も直ぐに毛玉になっちゃうの(>_<)

息子も野球頑張ってるよ〜!ありがとう(^_-)-☆
トムトム
2009/11/17 21:04
うにゃ。様

あらあら わざわざありがとう♪
これからも いっくんのお茶目なショット楽しみにしてますね〜(^_-)-☆
トムトム
2009/11/17 21:05
お久しぶりです!何度かチャレンジしたのですが17日の記事にコメントが書けないので
こちらに書きますね
うちのもブラッシングは嫌いじゃないほうだと思いますが
ミシェルちゃんはスゴイです!!気持ちよさそうなお顔で♪お兄ちゃんも上手なのね
さらに美人度がUPしてきれいなミシェルちゃん
これだけおりこうだとブラッシングが楽ですね!羨ましいです(^^)
ヨーグルト
URL
2009/11/19 19:51
ヨーグルト様

お久しぶりです(^-^;;;;;;)
あっ ごめんなさいm(__)m17日のコメ欄閉じちゃってるんです(~_~;)

この気持ちいお顔は息子の時だけなんですよ!!
たぶんやり方が弱いのか優しいカンジがいいんでしょうね。私は結構ガシガシやっちゃう方なので・・(>_<)
コメントありがとうね(^_-)-☆
トムトム
2009/11/22 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメンいかがですかぁ〜(=^・^=) ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる