ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いい子ちゃんの後には・・・(=^・^=)

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日からグッと寒くなったけど・・・皆さんお元気ですか


最近のミシェルは床暖房をつけてるのが気持ちいいのか 直ぐにゴロ〜ンってなるの

そんな中 息子がブラシをポンポンって叩くと(拍手するみたいに)やってくる


画像

ん〜 お兄たん上手にゃ〜ん




画像

頭の上もお願いするにゃん!!




画像

もう ダメだにゃん(^^ゞ

寝転がるのでキレイにして下さいにゃ。。。。




画像

たまりませんにゃ〜





画像

最後はお腹だよ〜!

柔らかいブラシにするからね〜


ん〜っ 気持ちいような・・・嫌なような・・・

↑これはミシェルrの手を見るとわかるでしょ〜

思いっきり息子の顔を押してます(^^ゞ


ブラッシングが終わったら・・・勿論ご褒美のおやつをあげて〜

ご機嫌になったミシェルさん


画像

さぁ〜 爪もキレイにして・・・




画像

遊んで下さいにゃ




画像

まだですかぁ〜


せっかく いい子ちゃんにしてたんだから ご褒美だけじゃなくて遊んで下さいな!!

勿論 息子も少しは遊んでいるけどね。。。

ミシェルが直ぐにゴロ〜ンと横になってしまうのがつまんないらしく

「昔は一緒に階段を何往復もしてたのにー」って

もうミシェルも大人ですから〜!それに余りハードな動きをすると ハァハァしちゃうし・・・

息子よ!ミシェルに合わせておくれ!!



 おまけ 

画像

ちょっと前の写真ですが・・・(^^ゞ

お隣の薔薇です〜 とってもキレイだったので断わって撮影させて頂きました




いつも遊びに来て下さってありがとうございます

猫ブログのランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
いい子ちゃんの後には・・・(=^・^=) ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる