ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ずきんちゃん?・・・^m^

<<   作成日時 : 2009/12/09 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさん こんにちは〜



皆さんちは もうクリスマスツリー飾りましたかぁ〜

トムトム家も11月中旬頃から 少しずつ用意して・・・

後は主役を待つばかり



画像

そこの赤ずきんちゃん

一緒に遊びましょう





画像

コレは一体・・・

私はだれ





画像

それでもお腹が空くと・・・カリポリ・カリポリ




画像

あたち これイヤー




画像

こんなの着てたら遊べないニャン





ささっ それではクリスマス用のお写真を撮りましょうね〜

そっ コレ赤ずきんちゃんじゃなくて サンタさんマントなんですよ〜

100均だからデザインはイマイチなんだけどね〜

さぁ〜ミシェルちゃん いいお顔して〜


画像

 かい 




画像

まだ撮るニャンかぁ




画像

もう止めてくださーい




画像

ふぁ〜疲れたニャン




術後服以来のお洋服でかなりお疲れのご様子・・・・ゴメン

マントを脱がしたら直ぐに寝てしまいました。。。

それでも 脱がせたマントを掛けるトムトム・・・どうなんでしょう(^_^;)

だって このマントを買うのに売り場でかなり悩んだのー。

ミシェルのサイズをはっきり知らなくて・・・

サイズが S M Lとあって、Sはパッと見入らないのが分かったけど

MとLで10分位悩んだ!!

洋服を抱っこしてみたり・・・首輪を当ててみたり・・・

色々想像して「L」を買いました

大当たり ぴったりんこでした





月1ペースのブログですが 遊びに来て下さってありがとうございます
猫ブログランキングに参加しています。
お1つポチッとして頂けると嬉しいです。
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
赤ずきんちゃん?・・・^m^ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる