ミシェルとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除ε=ε=ε=ε=┏(=^・^=)┛

<<   作成日時 : 2009/12/24 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


メリークリスマス

今日はクリスマスイブ〜 今夜はみんなパティーかなぁ〜



画像

メリ〜クリスマスにゃんプレゼント何かにゃ



と その前に・・・

昨日のひとコマをどうぞ


画像

にゃっ 

ミシェル! 物凄く猫背なんですけど・・・何見てるの

お兄たん あたちの好きな事やり始めました




画像

あたちも一緒に・・・

ゴシゴシ


あ〜 なるほど!!

息子が濡れ縁でシューズを洗ってるんだけど

ミシェルにチョッカイ出して窓ガラスに水を流してくれるのよね〜♪




画像

ママ! 何言ってるの!!

あたち大掃除のお手伝いしてるにゃん

キュッキュッ


そうなの!!





画像

ついに・・・

ん〜!このお水触りた〜い 楽しい〜

と 言っているかの様に ゴロゴロとのどを鳴らして転がって喜んでました〜




画像

アレッ

見てたの ハズカシイ(~_~;)



息子が外に行くと いっつもこの場所で初めはゴロゴロと・・・

段々クルクルになり・・・最後はキュルキュルとのどを鳴らすのよ〜♪

その様子が面白くて動画を撮ったはずが・・・無いんですゴメンナサイ

またの機会に・・・




とっても可愛いミシェルさんから一言です

画像

ちょっと早いですが・・・

今年も残りわずかになりました。

この1年間 あんまり更新しないブログでしたが 

皆さん遊びに来て下さってありがとうございました

来年もボチボチやりますので どうぞ見に来てくださいませ。

それでは みなさん良いお年を〜



最後にもう1つお願いです〜
ランキングに参加しています お1つポチッとお願いします♪
画像
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
大掃除ε=ε=ε=ε=┏(=^・^=)┛ ミシェルとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる